ワレコレ

頑張ったこと、頑張っていくこと

【絶対購入】お得すぎ!「吉野家・はなまるうどん・ガスト」合同定期券!

ПРИВЕТ(プリビエト=こんにちは)

みなさん朗報です!以前行われた「吉野家はなまるうどん」が進化して戻ってきましたよ!!!

なんと今回はガストも増えて「吉野家はなまるうどん・ガスト」の3店舗合同で利用可能な定期券になりました!!!

こちらのお得定期券結構勘違いしてしまう人がいるのでそこに注目を置きながら見ていきましょう!

f:id:uri-ch:20180826190629j:plain

 

 

1,お値段なんと300円

ランチパスポートと違って1回だけじゃないんですよ?定期券なので何回使っても300円です!なので以上の3店舗を頻繁に使う方は絶対購入すべきです!

購入場所:ほぼ全ての店頭で購入可能です!しかし早々と売り切れてしまう可能性が高いので出来るだけ早く購入することをお勧めします!

販売開始日:8/27 10時~売り切れまで

使用期間:9/10(月)~10/21(日)

 

2.ガストのメリットは?

毎日100円引き!

 

昼や夜にご飯を食べに行き「チーズinハンバーグ」を食べても100円引き!

ティータイムに井戸端会議をしながら「チョコレートパフェ」を食べても100円引き!

いつどんな時でも定期券一枚につき100円引きになります!

 

しかし注意すべき点が3点あります!

➀モーニングタイム(開店~10時半)はこの定期券は利用することが出来ません。

➁ガスト店頭のみ使用可能で、ステーキガストやSガスト、宅配では利用できません。

③他の割引券との併用不可

 

3つ目は特にご注意ください!ガストではアプリでお得なクーポンを使用することが出来ます。しかしクーポンを使用すると定期券が利用できません!

 

なので

 

クーポンを使うか、定期券を使うかどっちがお得なのかを見極めてご注文ください!

 

3.はなまるうどんのメリットは?

うどん一杯ごとに天ぷら1品無料!

f:id:uri-ch:20180826221242p:plain

 

 

天ぷら類の平均価格130円ですよ!これはかなりお得ですね!

一番安い中サイズのかけうどんで230円なんですよ、それにプラスして天ぷらを食べられると考えてください。笑っちゃうぐらいお得じゃないですか?

 

家族で行ったときなどもこの定期券を使えば皆が天ぷらを手に入れることが出来ます。上の写真のように3人家族だったら約400円お得になっちゃうんで、定期券のもとを一回でとることが出来ちゃいますね!

 

ちなみに天ぷらのメニューもしっかりと充実していますのでご安心を!

エビ天、かき揚げ、とり天、ちくわ磯部揚げ、げそ天、サツマイモ天などが無料になります!最高!

 

覚えといてほしい点

➀自分だけではなく、友人や家族等ほかの人にも有効

 

4.吉野家のメリットは?

丼・定食・皿・カレー1食ごとに80円引き

一番安いメニューは豚皿の300円!それが80円引きとなると220円という破格の値段で食べることが出来ますよ

牛丼の並盛でも380円なので、300円で食べることが出来ます!!

単純計算で4回行けば、元が取れる計算になりますね。

しかしこちらの定期券、吉野家でもまた一緒に来た人にも有効という太っ腹なのです!

なので家族四人で行けば、一気に元が取れてしまいます!友人、家族など皆を行き連れてLet's go 吉野家

 

覚えといてほしい点

➀自分だけではなく、友人や家族等ほかの人にも有効!

➁テイクアウトの場合は最大3食まで利用可能!

 

5.まとめ

前回大好評だった「吉野家はなまるうどん」定期券。その際は社会人や学生をターゲットにしていたと思われます。今回は「ガスト」も加わって異色の定期券となりました!その為、主婦層や学生の購入層も加わりターゲット層がかなり拡大したと思われます。

上記で説明したとおり、合同定期券は損をすることがほぼなく、かなりお得なものとなっております。なので、すぐ売り切れてしまう可能性がかなり高いので早急に購入することを強くお勧めします!!!

 

おなか一杯になって幸せになったら、私はもっと皆さんを幸せにしちゃいましょう!

 

uri-ch.hatenablog.com

 眼福です!私は毎回見て「フフ」って言ってます(キモイ)

 

 

それではПОКА(パカ―=バイバーイ)