ワレコレ

頑張ったこと、頑張っていくこと

ベラルーシといったら美人!現地でも有名な美女モデルを集めてみた!

 ПРИВЕТ(プリビエト=こんにちは)

 

美人がいっぱいで有名なベラルーシ。本当に多いんでしょうか??

今回は現地でも美しいと評判のベラルーシ出身のモデルを集めてみました!みなさんご査証ください!

 

ちなみに皆さんが知ってる一番有名なベラルーシ人はテニス選手のマリアシャラポアではないでしょうか。彼女はロシア人と呼ばれていますが、両親共にベラルーシ人です!

 

 

1.Maryna Linchuk

f:id:uri-ch:20180822224351j:plain

1番を飾るのはこの方、マリナ リンチュクさんです!上の写真からも分かる美貌

とても美しいですね!力強い目力をしながらもどことなく王道の美しさを持つ方ですね!日本でいう石原さとみのようなものでしょうか!

そんな彼女の驚くべきところはその経歴!

ベラルーシにはモデル学校があり、モデルになる人はそこを通っている人がほとんどです。しかしこの人は違うんです!

彼女が高校生の16歳の時にミンスクの道でスカウトされました!その3年後にはなんとニューヨークのモデル事務所に所属をすることとなった彼女は、Diorのフレグランスの公告に大抜擢されるなどして順調にステップアップしました!その後はH&M、GAP、Dolce&Gabbanaなどのモデルも務めました!

そしてモデルの最高峰Victoria Secretで5年間もモデルをするにまで上り詰めました! 

f:id:uri-ch:20180822230951j:plain最高に美しいですね。ありがとうございます!!!!!

彼女はデザイナーとしても活躍しているようです。

 

普通の高校生からトップモデルへと上り詰めたサクセスストーリーですね!

 

Maryna Linchuk

身長:180cm

生年月日:1987年9月4日 

instagram:marynalinchuk1

 

2.Katsia Domankova

f:id:uri-ch:20180822234210j:plainて、天使や💛💛💛💛

続いてはカトシアさんですね!綺麗!

日本人でいう誰ですかね!香里奈に似てる気がしませんか?

 

彼女もまた15歳の時にベラルーシミンスクにあるカフェでスカウトされモデルとしてのキャリアを歩み始めます!

そして彼女が18歳の時、神が彼女を味方する、、、

Ford modelsのスーパーモデルコンテストで優勝することが出来ました!!

※Ford modelsとはニューヨークにあるモデル業界で最高のブランドだといわれています。

優勝を機にH&Mなどでもモデルのチャンスをつかみ順調にキャリアを重ねていた彼女でしたがなんとモデル業に飽きてやめてしまいます!

そして19歳の時に結婚した旦那様とパリに住み現地の大学に通い始めました!

 

ちゃんちゃんって言いたいところですが、

 

彼女は翌年Victoria Secretのモデルとして復帰しています!

f:id:uri-ch:20180823000703j:plain

これが旦那がいる女性ですよ!!信じられないぐらい美しい!

(最近別れてしまったそうですが。。)チャンスですよ(小声)

そんな波乱万丈な彼女のこれからに期待ですね💛

 

Katsia Domankova

身長:178cm

生年月日:1988年9月19日

instagram:katsia_d

 

3.Volha Khizhvnkova

f:id:uri-ch:20180828235530j:plain最高に美しい こんなん卑怯ですわ!おんなじ人間でごめんなさい!美しすぎ!

美しい美しいしか出てこない、すごいボキャ貧笑

美しいの最上級だれか教えてください!

 そんな彼女に似てる日本の芸能人いたらだれか教えてください!

 

そんなボーハちゃんは2008年のミスベラルーシです!

彼女の経歴は謎にあふれているところもあるのでわかりづらくごめんなさい!

 

彼女はベラルーシのビテプスクという町に生まれ、若い時は先生になりたかったようです。その為、高校卒業後は言語の先生になる大学に入学しようとしますが失敗してしまい、専門学校に通い、モデルグループを指揮することとなります。日本でいうサークルですね。

専門学校の後彼女はベラルーシ国立大学のジャーナリスト学部に入学するとともにモデル学校にも通い始めました。

彼女の人生は2008年のミスベラルーシという栄冠を手に入れた後から急激に変わります。優勝の賞品としてミンスクに家を貰い住み始めました!そして「ミスワールド」に向けて準備を始めました。しかし準備に力を使いすぎて大学への体力は残っていなかった彼女は大学に行く頻度を減らしながらもテストを受けることができるシステムを始めたそうです。

そしてミスベラルーシになった後、彼女はモデルをし始めたりテレビとかにもよく出るようになり順調にキャリアを上り始めます!

しかし理由は不明ですが彼女はモデル業からジャーナリストの道を選ぶことにします。(いくら調べても理由が出てこない( ;∀;))

ジャーナリストに転職した今もその美貌と名声を活かして成功しているようです!

そんな自由奔放なボーハちゃん実際に会ってみたいですね!

 

f:id:uri-ch:20180829004103j:plain

Volha Khizhvnkova

身長:184㎝

生年月日:1986年11月22日

instagram:volgena

 

4.Zhenya katava

f:id:uri-ch:20180829221701j:plain

はい。美の暴力!この人はTHE スラブ顔ですね!私個人の好みとしては優しそうな顔の方が好きです笑 日本でいうと黒木メイサさんですかね。

彼女はベラルーシでは2番目に有名です。一番目は一番上のまりなさんです!

 

彼女もまた仕事のキャリアばっかりインターネットで見つかります!

私生活で手に入った情報は彼女の彼氏はArthur Kulkovというロシア人のモデルです!悲しい!!!!

 

そんなジェーニャさんのモデル人生は2012年から開始します。

彼女は今までのところファッションショーでのモデルを務めることが多く、キャリアを始めた2012年にアルマーニのモデルを務めてから3年連続アルマーニのファッションショーに参加しました。この6年間で色々なファッションブランドのモデルを務めてきたそんな彼女を採用した企業を見てみましょう!

Marc Jacobs, Bottega Veneta, Polo Ralph Lauren, Blugirl, Mango, Dolce & Gabbana...
これは一握りなんですが、世界的なファッションブランドでしょ!彼女はまだモデルとしてのキャリアを続けているようなので、いつか日本にも来てくれるよう皆さん一緒に願いましょう!

 

f:id:uri-ch:20180829221211j:plain

Zhenya katava 

身長:180㎝

生年月日:1994年3月31日

instagram:zhenyakatava

 

 

5.Tanya Dziahileba

f:id:uri-ch:20180829225928j:plain

透明感MAXですね!神に感謝です!

彼女はターニャちゃん。僕の彼女ですって言いたいですが残念ながら違うんですね!

 

彼女の経歴を見ていきましょう!!

彼女は11歳の時にベラルーシでスカウトされキャリアを歩み始めます。(11歳から美しさの鱗片があったって最強じゃないですか)。そしてその4年後には皆さんも聞いたことある、ミランファッションウォークやパリファッションウォークにモデルとしてシャネルやプラダの服を着て歩くことでモデルとしてデビューをしました。その美しさと実力からテレビや雑誌から「最も期待されているモデルの一人」として有名になった彼女は、デビューの翌年から世界中の約150個ものファッションショーに呼ばれました。これだけでどれだけすごいかってのが分かりますよね。そんな彼女もモデル業を続けているので、いつか出会えるよう私も頑張りたいと思います。

f:id:uri-ch:20180829231410j:plain

Tanya Dziahileba

身長:182㎝

生年月日:1991年6月4日

instagram:tanyad_real

 

 

 6.まとめ

ご期待に応えられたでしょうか??美しい人ばっかりだったでしょう!

皆さんにお願いがあります!もし皆さんが美しいの最上級を知っていたら僕に教えてください。

自分でこの記事を書きながら美しい人を見すぎて知りたくなってしまいました!

 

今日はいい夢が見られそうです!

 

それではПока~(パカ―=バイバーイ)