ワレコレ

頑張ったこと、頑張っていくこと

ワレコレとは

 

ПРИВЕТ(プリビエト=こんにちは)

 

栃木に引っ越して休日の過ごし方がわからないユーリックです

 

ブログを始めました!!!!

 

なぜかって??

 

近年、ブログをやる人が急増していますよね

 

ブログ人口ってどれくらいいるのだろう?気になったので調べてみたよ | | ゆるかし!〜ゆるくかしこく生活していくための情報発信メディア〜

 

上記の方の中でも述べていますが、

日本では約約626万人ものの方がやられているそうです

 

実際めっちゃ多くない?

現在の日本の人口が1億2700万人ぐらいだから

5%はブログをしているって計算ですよ。つまり

20人に1人はブログをしている計算!!!!!

 

皆さんがブログをする理由というのはいくつもあると思う

だけど分けるとしたら下の3つのグループに分かれるのかな

➀日記代わり

アフィリエイト

③人助け

 

じゃあ私は今回どのグループに入るのか

➀と③ の日記と人助けの為にブログを始めたい!

 

勿論、お金を稼ぐことが出来たら最高だけどまだ全然実力が足りてないよね

とりあえず他の方があまりしてきてない経験を私は多少しているので

そういったところで人助けできたらなと!

 

あとね、最近社会人になってよく言う

「社会人はお金はあるけど時間がない」

って言葉身をもって感じてる。

 

高校、大学最高だったなって思っててもその記憶も

歳と共に曖昧になってく。

そんなの嫌だってことで今回ブログ始めました。

 

でも昔の経験だけじゃなくの未来についても書いていければと思います

 

あ、ちなみにワレコレとは我のコレクションってこと

 

それではпока~(パカー=バイバーイ)